ハゲ子のややビックリレポート | ポムポムの木のブログ

ポムポムの木のブログ

ブログの説明を入力します。



ニコラちゃんまだ水着なの?

そうなの。

あっ!瞳の色変えたのね!なかなかいいわよ~!

ハゲ子ちゃん!いい天気だし、例の

きゅうりを見にいきましょうよ!

そうね!

そうだわ!きよらサンも行きましょうよ!

ふう~・・人間用の階段は辛い・・・・

まあ!きよらサンったらすご~い!

すたすた降りてる!やっぱり大きいのね~。

さあ~開けるわよ~

よいしょっと!

とうちゃくしました!

黄色くなってるね!

これがうわさのきゅうりか・・・。

おおきいね。

種はいつ採るのかな?

もっと黄色くなってからよね。

種をとるタイミングがわからないけど

しばらくこのまま育ててみます。

では。

おまけ

コスモスを持ってみました。