有明ボートシーバス2/28 | 頑張るおやじ奮闘日記4

頑張るおやじ奮闘日記4

頑張るおやじの奮闘日記(立ち止まる事が出来ない)

本日ゲスト
荻さん、楠さん

天気も良く最高の釣り日和



昨日エサ釣りが多く
ルアーが通せる場所が少なかったので
本日は大きく移動して

あまり水質が良くなく苦戦あせる

水質の良く流れのあるところを探すと
すぐに



連続に



サイズは小さいが元気なシーバス



ここにもマナーの悪い釣り人が
人の入る前にかぶせて入って来るルアーマン
お客様に迷惑かけるので
熊本方面へ戻り



ちょっとコーヒーブレイクタイム目

そして後半戦開始



ショートバイトで苦戦しましたが
潮の当たる水質の良い所には群れでいました目

水温 10.5~11.8度
西南西   1~2
中潮
晴れ

ショートバイトで苦戦しましたが
あきらめずに投げれば必ず結果はつながりましたね!!
ただサイズが伸びなかったのが残念でした目