有明ボートシーバス1/12 | 頑張るおやじ奮闘日記4

頑張るおやじ奮闘日記4

頑張るおやじの奮闘日記(立ち止まる事が出来ない)

本日は満潮からの
下げ2時間調査釣行目

朝7時スタート
気温は1度



朝日がまぶしい目

バチ抜けを探しましたが
まだでした叫び

釣果は



投げたルアーは



男前の調査員でしたグッド!

最近マナーの悪いルアー船出没むかっ

のり竹などにボートを付けてルアーを投げています
のり竹を壊さないでほしいものです
組合から怒られるのは私ですパンチ!

それと挨拶は礼儀ですね

水温  ?故障中
北北東  2
若潮
晴れ
2月のボートシーバス予約完了しました
ありがとうございました
パー