大雨で途中引き返し 断念!! | 頑張るおやじ奮闘日記4

頑張るおやじ奮闘日記4

頑張るおやじの奮闘日記(立ち止まる事が出来ない)

お知らせ

今週日曜のニポンフィッシングカップ大会出場しても
次週土曜のヒューマンチャプターも出場できます。
特例の処置がとられていますので是非参加してくださいね
メールの締め切りは明日までです。
予約してください。
当日も参加OKですが、スタートが遅くなりますよ
参加費はどなたでも3000円です目





大雨で高速
熊本~南関通行止め
JRも始発から運休

車で福岡まで挑みましたが

田んぼも水びたしドクロ

$頑張るおやじ奮闘日記4

川沿いは氾濫叫び

$頑張るおやじ奮闘日記4


$頑張るおやじ奮闘日記4

白川の芝生公園も水が来て
サッカーゴールが流されていました叫び

$頑張るおやじ奮闘日記4

白川氾濫です

$頑張るおやじ奮闘日記4


$頑張るおやじ奮闘日記4

大変なことになっていますので
学校は休んで家に帰ります叫び