ヒューマンスポーツ大会!! | 頑張るおやじ奮闘日記4

頑張るおやじ奮闘日記4

頑張るおやじの奮闘日記(立ち止まる事が出来ない)

昨日は
かすやドームでスポーツ大会が行われました

$頑張るおやじ奮闘日記4


会場では
フィッシングのかわいいやつらは
こんな姿でスポーツ大会をはてなマーク

$頑張るおやじ奮闘日記4

$頑張るおやじ奮闘日記4

$頑張るおやじ奮闘日記4

$頑張るおやじ奮闘日記4

$頑張るおやじ奮闘日記4

この姿を見てちょっと唖然に

ユニホームはみんなで

$頑張るおやじ奮闘日記4

人生悪乗りTシャツ

出場競技は
バスケット

$頑張るおやじ奮闘日記4

バレー

$頑張るおやじ奮闘日記4

バトミントン

$頑張るおやじ奮闘日記4

昨年は
バレー・バトミントンは優勝
バスケは3位でしたが
今年はこの姿を見てわかっていましたねあせる
異常なしのさびしい結果に叫び

$頑張るおやじ奮闘日記4

$頑張るおやじ奮闘日記4

$頑張るおやじ奮闘日記4

違う意味で優勝していましたね

$頑張るおやじ奮闘日記4