有明ボートシーバス5/20 | 頑張るおやじ奮闘日記4

頑張るおやじ奮闘日記4

頑張るおやじの奮闘日記(立ち止まる事が出来ない)

本日
高岡さん・塚本さん

$頑張るおやじ奮闘日記4

大潮2日目期待しながら出航

朝からこんなサイズんが

$頑張るおやじ奮闘日記4

$頑張るおやじ奮闘日記4

$頑張るおやじ奮闘日記4

ボコボコ釣れました
しかしデカイのはバラシ叫び

その後いろいろ回りましたが
スピニングではキャストがうまくいかず
ストレスのたまる釣りに

$頑張るおやじ奮闘日記4

9時から
強風になり帰着
釣果は

$頑張るおやじ奮闘日記4

夜の食卓をニギワスのが
さびしい結果に
キビレは
漁師さんにもらいました目

水温18.3~18.9度
北東1 ~ 東5
大潮
曇り

本日はお疲れ様でした
後半、波高でキャストづらく大変でした
またよければ再チャレンジしてください