有明ボートシーバス4/21 | 頑張るおやじ奮闘日記4

頑張るおやじ奮闘日記4

頑張るおやじの奮闘日記(立ち止まる事が出来ない)

本日ゲスト
大牟田から堀さんと只隈さん

$頑張るおやじ奮闘日記4

昼から強風と雨と言う予報
サクットやっつけ帰着と言う予定で出航

まずは
沖7mのブレイから

$頑張るおやじ奮闘日記4

2週前良く釣れたがまったく反応なし
よく見ると漁師の網が2個も入っていました叫び

次に緑川沖に
ここでアシスタントお頭に

$頑張るおやじ奮闘日記4

45クラスが
しかし後が続かず移動

坪井方面へ


$頑張るおやじ奮闘日記4

$頑張るおやじ奮闘日記4

来ました只隈さんがクラッカー

太った65センチ

その後、堀さん・只隈さん
2人ともバラシが続き

最後に白川沖に

堀さんに

$頑張るおやじ奮闘日記4



堀さんは
自作のルアー

$頑張るおやじ奮闘日記4

(本日このルアーの反応が非常によかったです)

その後
只熊さんにも

$頑張るおやじ奮闘日記4



最後に70オーバーがヒットするものの
ジャンプ一発
あえなくリリース汗

かなりデカカッタですドクロ

本日の釣果は

バイトは多数
結果65~50クラス

$頑張るおやじ奮闘日記4

水温15.7~16.5度
東南東 2
大潮
晴れのち曇り

本日お疲れ様でした
大牟田名物
草木饅頭をお土産でいただきました

$頑張るおやじ奮闘日記4

$頑張るおやじ奮闘日記4

めちゃめちゃおいしかったです

堀さんは
大牟田でボートシーバスを昨年からやられているので
今回いろいろと攻め方がわかったと思いますので
自作のルアーで
これからの釣に試してください

またのおこしお待ちしています

***************
 
ボートシーバスガイド   
 
5月

5月 5日(土)     5時45分~
5月 6日(日)     6時~
5月12日(土)    10時30分~
5月13日(日)    12時~
5月20日(日)     5時45分~
5月26日(土)     8時30分~
5月27日(日)     9時45分~
 
1名 7.000円
2名10.000円 
3名15.000円 
4名の場合
ご相談ください

 
レンタル
スピニング+リール
ベイトロッド+リール
3000円

リールのみ
1000円

ロッドのみ
2000円
でお貸しします
 
子供13歳までは
無料です
(但しキャストが出来る事)
  
天候が荒れる場合は
前日か当日中止になりますので
(安全第一としてお願い)    
 
予約はこちらにて
最近、迷惑メールが
多く来て困っています
 
必ず
タイトルには
ボートシーバス予約と
携帯電話番号を
記載してください 

  
fujken.0077@docomo.ne.jp  
 
ぜひ一度お試しください

出航場所はこちら

$頑張るおやじ奮闘日記4

産卵回復シーバスが釣れ出しクラッカー
数も出ていますアップ

**********