今年もこの時期がやって参りました。


確定申告無気力


今年の申告期間は2月16日から3月15日です。


みなさんはもう終わりましたか?


なかなか手間がかかりますね。


でも、怠ってはいけません。


国民の義務だから。


本音は払うの辛いけど、この税金が何かの役に立つ。

生活が良くなることに使われる。


そう思ったら、ちょっとだけ納税できることが清々しく感じたり。。


金は天下の回り者。


こうして私のもとにたまたま集まってきてくれただけ。


だからどんどん回しましょう。


とは言え、現実の見るのが怖くてまだ確定申告書への入力すらできていません。笑い泣き


いつも、バダバタギリギリで申告してしまうので今年はもう少し余裕を持って取り組みたいと思います。


来年は電子申告にチャレンジしてみようかな。


時代の流れに付いて行く。これも大切なことです。


歳のせいせずに柔軟に受け入れたいと思います。


今月もよく頑張りました。

利確ポジション(一部)

☆GBP/ZAR  S   24.10→23.99

☆EUR/CHF  L  0.93996→ 0.94506

☆USD/PLN  S    4.02855→4.00820

☆CHF/JPY  S     171.00→170.05

☆GBP/ILS   S    4.76252→4.74184

☆Anglo American L  1749.91→1884.08

☆HYBE  L    21000→21800


今月利確したポジションの数。。100個を超えてました〜。煽り


自覚なくてビックリです。


目標は達成できました。ホッ照れ