いつかは億トレーダーになりたい

 

そんな壮大な夢をもっています。ラブ

 

億トレーダーの定義とは?

 

ざっくりいうと、投資で億を稼いだ投資家のこと。

 

そんなことできるわけない。。夢のまた夢。

 

昔の私ならそう思っていました。

 

でも、今ならなんだかできそうな気がする。

 

本気でそう思っています。ウシシ

 

まーだまだ遠い道のりですが・・全然生涯マイナス収支ですが・・ゲッソリ

 

失敗を繰り返し経験を積みながら、毎月連続でプラス収支で終えられるようになったこと。

 

これは少なからず、自信につながり、前向きな気持ちになれます。

 

これから先失敗するかもしれません。でも致命的な失敗はコントロールできるのではないかと思っています。

 

大きな失敗をして辞めてしまう人も多いと思います。

 

辞めてしまっては、そのイメージのまま、投資は怖い、やらなきゃよかったで終わってしまいます。

 

人は失敗して学んで、改善して成長すると思っています。

 

だから、ゆっくりでもいい、少しずつ成長できたらと思って頑張っています。

 

いつか達成する瞬間を見守り、応援していただければ幸いです。

 

人生は一度きり 

 

同じ時間を悩んで過ごすも、楽しく過ごすも自分の気持ちの切り替え次第。

 

せっかくなら、楽しい方がいい。ゲラゲラ

 

自分が目標を達成できたら、何ができるのか。

 

想像しながらニヤニヤ、ワクワクしたいと思います。