長引くコロナ情勢ですっかり定着している私たちのマスクライフ😷


一年半前は白いマスクさえ入手不可で高額なイメージでしたが、今はたくさんのタイプがずいぶんと買いやすくなってでてきましたね🐒


マスク生活に鬱陶しさはぬぐえませんが、どうせなら楽しみたい❤️ 


色々と買いました^_^  カラフル😊


保育園へのお仕事仕様。お出かけの着るお洋服etcに合わせてそれぞれ楽しみ🧸


しまむらで3色✖️10枚入りとか色々ありますね🥰


追記


衆院選。


毎日毎日駅前でお見かけする立候補者さんが落選したようです。私は別の方応援してたので問題ないのかもしれませんが。

なんとゆうか、あまりにもたまたま毎日お見かけしていたので、どことなくショック笑笑


難しい政治の話はわかりませんが、やはり人というのは目を見て、表情を見て感じる熱意。与える影響というものがある気がしました。


伝える力。気持ち。人と人のつながり。いかなる場面でも大事にしていきたい。そう思いました。