昨日から娘の体調が悪く、お出かけ予定が中止になったので、なんだか出かけたい衝動にかられてしまい、夫に娘を委ね1人映画🎬


ハロウィンには似つかわしくないのかもですが、天海祐希さん主演の『老後の資金がありません』を見てきました。


お姉さんに端っこの席を希望と伝え、いざ🧸


1人で映画など初めてかも。ポップコーン買うかどうしようか、真剣に考えてしまいました笑笑


まあさすがに43歳。昼時の空腹には勝てず、ポップコーンでは足らぬと判断。ホットドッグとオレンジジュースのセット🍹🥤を購入しました。もはや羞恥心などは瞬間的に消え去ったので、考えすぎずポップコーンも買えばよかったかなと思いましたが笑笑


強いて言えば、連れがおらず、トイレに行くタイミングを間違えたのでホットドッグ🌭にトイレまでついてきてもらったあたりは痛恨のミスでした😂


映画はよかったー^_^


人生の先行きの不安。お金。

誰しもみんな不安。


来ていた方々の闇雲な不安がかきけされたのではないかなと思う、あたたかい気持ちになれる映画でした。


私よりだいぶ年上の方々が多かった。


楽しすぎて調子に乗り、ハロウィンだからやってるらしい『えんとつ町のプペル』も見ようと思いましたが、こちらは満席で断念。


長らくの緊急事態宣言もあけたのですもんね^_^ 

こちらはレンタル待ちましょう♪


とにかく1人お出かけが楽しかった🥰 それだけ子供達の手も離れたって事ですな。


すーごい長かった子育てでしたし、まだ途中ですけど😇😇 

子供達にお土産抱えて帰ります。