先日、職場で社長が倒れ、救急搬送されました。


ここのところ具合も悪かったのか、途中で仕事休むことも多く。


さすがに救急搬送はびっくりでしたが、搬送されたあとの状態がわからない👽 ご家族に聞いても何もお話されません。


もちろん社長が心配。…なのですが、しばらく休む等すら連絡なく、けれどいきなり仕事休みになったり、行ってもすぐに帰されたり続きで予定もわからぬ雇用状態👽 申し訳ないけど非常に困ります👾👾👾


労基では給料の6割補償はされるはずですが。病気で仕事できなくなるなら、職場を失うかもしれない従業員は身の振り方も考えねばならないのですから😖😖😖


人に隠し事する人。なんでも内緒にする人。高齢者には多いイメージ🙊 あと体裁を非常に気にする人🙈 ご家族も大変な時かと思いますがこちらも生活が😅最低限の連絡を。と思いました🌚