焼き鳥屋さんでお弁当テイクアウトして帰ろうとしていた買い物中通りすがり😇娘の足が…笑笑


だーれも並んでなかったので、久しぶりに幸せのパンケーキさんにお邪魔しました💓


お食事パンケーキ🥞


コロナ禍数回お邪魔してますが、店員さんも全員手袋🧤入店時は体温測定、手指消毒。このお店はすごく清潔感があり消毒を徹底されてる感じがしました🥰


そしてふわっふわのパンケーキに癒されまくり💓


何が正解かはわからない日々の中で、たくさんの飲食店さんの努力してくださり、ありがたいなと思います🥰


皆の少しずつの配慮でウイルス感染率がさがり、ただただ日常生活が保てるようになれば、窮屈な生活からも解放されますよね😊