お久し振りのblogです‼

この一ヶ月の短い期間に
私の生活は変わりまして~

考えれば、ここ3年ほど同じ事を繰り返しているかもしれません。

辞めました
サロン

円満?

円満離婚に円満退職


そんな言葉がありますが(笑)

あるわけない(笑)


何かを決断するときには

いくらかの犠牲を払うのが当然である

まっ

ここで原因を並べるのもフェアではない。


なぜ私は、この3年間
あらゆるチャンスを無駄にしてしまうのか

新しい私に生まれ変わるのに

自分を追求してみたら

答えが出ました

はい
達成ラインが高すぎ
自分に厳しすぎ

そして
他人に
求めすぎ

乱すものは
いらない



不器用で
頭がよくない私は
人の倍、努力しなければならない

時間もお金もかかったが
誰よりも頑張って
濃い知識や技術を身につけた自信はある


ちょっと勉強して
口達者で
カリスマと呼ばれたいと思っている
人はたくさんいる

私は私

カリスマと呼ばれたくて
やってるわけじゃない


私なりに
ビジョンはしっかり
持っているつもりでしたが


結局、自分をいかす方法が
みつからない

したたかに
図太くいきる人が評価される

そう
私は
人からの評価がゼッタイなのです


50点が55点になれば
立派に成長

100点を目指していれば?
なれなかったら
すごく自分を責める‼

完璧なんてなれるわけない

だから落ち込む

他人から100点と評価されても
たぶん、私は満足しない  

(意味わからんし~と
声が聞こえる~にひひ)

ややこしい人間なんですよ~わたし


「自分を誉める‼」

これがまず私の課題

人に優しくなるために




「寝る前のHAPPY妄想」

なんじゃそれ~?

妄想族な私、得意~できる♥

不安な思考は
潜在意識に刷り込まれる

できひんかったらどうしよ

そんなマイナス思考は
よい風は吹きません


ガチガチ頭が
そんなに簡単に変化するとも思えないけど

訓練


スーパー頑固女子なのに
言いたいこと言えず
苦しくなって壊れる
メンタル弱すぎ


めんどくさい女なのです。



今日の私めっちゃ頑張ったやん

これが口癖に(笑)



明日からどうするの?
セラピスト続けるの?

もうキレイさっぱり諦めます

これが今の私の気持ち


明後日から
まったく違う仕事を
します


来月はセラピストに戻るかもしれません

適当~(笑)

今は、これくらいの緩さが必要なのです


この一ヶ月は
自分でも想像もしていなかった悲惨な姿でしたから。

ちょっと成長

えらいやん