昨日のTV収録記事に、アメブロやFacebookでかなりの反響をいただきました。
ありがとうございます。

どんな反響かって?

めっちゃすごいやん!って。


えっとぉー
私は出てませんが…

の返信を繰り返し

嬉しいような
恥ずかしいような


いつか、、、
私も⁉






岡本サロン近くには
おしゃれカフェがいっぱい!


毎日、誘惑との戦いです

先日ふらっと入ったお店

tea room mahisa

http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28012119/?lid=header_restaurant_detail_map


店内は、お一人様の女性ばかり
息抜きにはもってこいの場所だー





紅茶がメインのお店ですが

お昼を紅茶とスイーツで❤
なんて軽食で済ませられる可愛い胃袋の私ではなくて…





お客様の施術後のペコペコお腹が
満たされるのか!?
と心配しましたが


体に優しい食材と味付けで
お腹いっぱいになりました。
罪悪感のない食事ですよ。


残念ながら時間がなくて飲めなかったmahisaスタイル濃~く、深~いミルクティー
またふらっと立ち寄りたいです❤

レジーナサロン~mahisaの距離は
徒歩4分


神戸市東灘区岡本1-14-18
大橋ビル2階
阪急岡本駅から徒歩2分

かっさフェイシャルエステ
アロマボディトリートメント
カラーセラピーのお店
レジーナサロン
080-9476-9753




ホットペッパービューティー