関西テレビのよ~いドン!の
人気コーナー【関西いっちょうらコレクション】を皆さんご存じですか?

なんと風水プリザーブドフラワーマダムとしてサロンオーナーが出演しました‼






まさかの…トラブル発生


テナントのシャッターの鍵穴が壊れて開かない。まずい、、、撮影隊到着。

幸運にも、たまたま今日は新しいシャッターに取り替える日。

シャッター屋さんが到着。
よかった~
(おっひらめき電球イケメンさん❤急ぎながらも、チラ見(笑)

シャッターを切り破り、鉄の臭いが充満。
みんなで拍手。慌ただしく始まった撮影。


銀シャリさんに
カラーボトルを選んでもらったり
プリザーブドフラワーつくりを体験してもらったり。



銀シャリさんの心理が、色選びに出ていたとか。
オーナーは、読み取りましたが
当たり障りのないコメントをしておいたと(笑)
何だったんやろ~







銀シャリさんとオーナーのやり取りバッチリ‼と思ったら
台本があるんですね。




って、私は台本があっても緊張のため
喋ることができませんが。。。
オーナーは、とっても堂々と
そして、楽しんでる。
カッコいいなニコニコ


作品撮りも細かい







たくさんのスタッフから番組が作られているんですね。


オーナーの自宅に場所をかえて
マダムのいっちょうらコレクションを公開❤

私は、サロンにお留守番。
うー…銀シャリさんと一緒に写真撮りたかった。。。






インポートのインパクト大の花柄ワンピースで、レッドカーペットを歩いたそうです。




放送日は未定ですが

決定したら報告します。

皆様、ぜひ観てくださいね❤



神戸市東灘区岡本1-14-18
大橋ビル2階
阪急岡本駅から徒歩2分

かっさフェイシャルエステ
アロマボディトリートメント
カラーセラピーのお店
レジーナサロン
080-9476-9753




ホットペッパービューティー