息子の今週1週間は、
週5でバスケ練習で週末は試合。

新しくバスケ部が設立されてから1年。
バスケ未経験ばかりのチームが
練習を重ね、(素人の私が言うのもおかしいが)バスケらしい試合ができるまでになり、
観戦する私の目には涙が溢れ、こらえるのに必死になるしょぼん

後少しで卒団。
短期間でしたが、
これからの人生の学びとなりプラスになることでしょうね。


私もキャプテンとして必死にテニスを
していた時期がありました。

消極的でおとなしく
キャプテンはかなりの重圧でした。

団体と個人の競技ではずいぶん違いはあるかと思いますが
それはもう、女子が60人集まれば
とんでもなく大変なものでした。

完全に嫌われ役になろう!
よい子ちゃんを捨てた日
あの日のことは今でも覚えていますにひひ

苦労したけれど、今でもその頃の友と連絡を取り、後輩からは憧れていました‼と
愛の?(笑)告白をされ、嬉しいこともありました。

感情をあまり表に出さないクールボーイな息子ですが

競技の技術はもちろんですが、
競技以外の部分を
磨いてもらえたらとおもいますね。

こればっかりは
自分で気づいて感じていくことなんで
親から教えることではないのかなべーっだ!


頑張れ若者(笑)

神戸市東灘区岡本1-14-18
大橋ビル2階
レジーナサロン
090-2069-0679

ご予約は
ホットペッパービューティーから
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000336876/