気持ち新たにスタートします♪ | ピアノ教室ariettaのブログ

ピアノ教室ariettaのブログ

ピアノ教室のお知らせの他、音楽を通して感じたこと、気付いたことなどをアップしていきます。

Hello everyone 飛び出すハート




しばらくぶりの投稿となりました。

今月初めに義母が急逝し、驚きと悲しみの日々でした。

レッスンもしばらくお休みさせていただきまして、先日再開しました🎹

メンタルがどうなることかと危惧しましたが
生徒さんとレッスンをするととても楽しい気持ちになり

これも音楽の力かと感謝しています音譜音譜音譜音譜音譜


昨日の朝は「題名のない音楽会」では

角野隼斗さん弾き振りの「ラプソディ イン ブルー」を聴いて元気をもらえました。

演奏者全員が、とても楽しそうな良い雰囲気でした拍手




音楽をこよなく愛していた義母のお見送りの際に

バッハ=グノー作曲の「アヴェ・マリア」を流しました。

葬儀の前日に、夫のクラリネットと私のピアノで演奏し、それを録音したものです。

みなさんにもお聴きいただけると義母も喜ぶことと思います。






それでは、来週から楽しくレッスンしたいと思いますラブラブラブラブラブラブ


みなさま、どうぞ良い休日をお過ごしくださいコーヒー


see youハート