今日も楽しくピアノ! | ピアノ教室ariettaのブログ

ピアノ教室ariettaのブログ

ピアノ教室のお知らせの他、音楽を通して感じたこと、気付いたことなどをアップしていきます。

Hello everyone ウインク


2月3日今日は立春。
気持ちの良いお天気ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?

ariettaルンルンの今週は、、、

体験レッスンや初めてのレッスン、受験明けの生徒さんの復帰などあり…楽しく進んでいます。

自分のお気に入りの曲挑戦することは、とても幸せなことですねキラキラキラキラキラキラ


みんな張り切って練習しているので、私のモチベーションもあがります音譜音譜音譜キラキラ


相変わらず、弾きたい曲が文字通り山積みなんですが(どんどん高くなる…笑)、少しずつ少しずつ止まることなく続けていきたいと思っておりますビックリマーク


では今日も一日明るい気持ちで過ごせますように。


see you 花束