皆様こんばんはーお月様ハート
LINEスタンプクリエイター卵🐣
はぁちゃんままことゆかちんです照れ

田舎女子シリーズ第3弾
リリースしました〜ラブラブラブラブラブラブ

どーんっっ
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW


今回はデカ文字に挑戦しました🥰


https://line.me/S/sticker/15347159



友達にwwwってよく使う子がいて、

その友達を想像して作りました♡




笑えるって大事ですよね❣


早速その子にスタンプをプレゼントしたら

www。って使ってくれました😂



今回は少し早いけど



こんなのも入れてみたりして♡♡



今は梅雨だから



これも早速使いました❣❣



今回もねLINEさんが紹介してくださって😭✨✨



また頑張ろーって思いましたお願いキラキラ



見てくれる人が増えて

スタンプを使ってくれる人がもっと増えるように

頑張らないとな〜〜〜



皆さんはどんなスタンプをよく使いますか?

良かったらコメントで教えて頂けたら

嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



LINEスタンプクリエイター卵🐣の

はぁちゃんまま(ゆかちん)でした🤗



いつもいいねや読んでくださる方

ありがとうございます😭💕


励みになります



目指せ人気クリエイター( ̄^ ̄)ゞ



ゆかちん。