ただいまー爆笑
やっぱり身体を動かすのはキモチがイイですランニングアセアセ
今日はダンスのオンラインレッスン1時間バツブルースタジオレッスンを2時間受けましたバレエ

スタジオレッスンでは先生たちと久しぶりに会えたけどお願いほぼ毎日オンラインレッスンで会ってたからPCあんまり久しぶりって感じでもなかったです滝汗

感染予防にみんな消毒してマスクを付けて踊りましたバレエ音符

帰りに駅の池にいるカモの写真を撮ったけどカメラ暗すぎて怖い写真みたいになっちゃいました滝汗


一方、JW協会のオンラインクイズ大会第2弾照れ
これは第1弾の時のだけど下矢印
第2弾の後半のYouTubeを上げてもらえましたニコニコ
ひいらぎは決勝戦の時間にダンスのレッスンがあったのでいません滝汗
でもおもしろかったので良かったら見てみてください照れ
勉強になるよ爆笑

前半はコチラ下矢印


じゃあ、久しぶりに「疲れた」「眠い」っていう感情が芽生えたので寝ますショボーンzzz

今日もありがとうございましたお願いキラキラ
おやすみなさい流れ星
またあしたハート




ひいらぎチャンネル

チャンネル登録はこちらニコニコ



TikTokerオリちゃんうさぎお団子

https://vt.tiktok.com/65mXqE/




舞台 モデルドリームズ

http://modeldreams.j-walking.or.jp/

出演者募集中!



日本ジュニアモデルウォーキング協会
http://j-walking.or.jp/




InstagramはInstagram!

https://www.instagram.com/shukarunrun


Twitter最近がんばってますお願い
https://mobile.twitter.com/home