今日は外も出たし晴れムダにベランダで風に吹かれたので台風よく眠れるかも知れませんショボーンzzz

ダンスのオンラインレッスンはありませんでしたバレエ
もしかしたらもしかしたら、貸りられるスタジオがあるみたいなのでお願いそこでもうすぐスタジオレッスンを再開できるかもしれません音符
人数制限は厳しいです秘密
考えてみたら、貸す方もそこからクラスターを発生させるワケにいかないから心配ですよねショボーンもやもや


ずっとレッスンおやすみのJW協会ではこんなこともしてます爆笑

オリちゃんは今は時差もあるし地球文化の壁もあるのでお休みです牛

でもティックトックをめちゃくちゃ頑張ってるので、早く収束してみんなで一緒に遊べたらイイなー照れ



じゃあ今日もありがとうございましたお願いキラキラ
眠れるか分からないけど滝汗おやすみなさい流れ星
またあしたハート



ひいらぎチャンネル

チャンネル登録はこちらニコニコ



TikTokerオリちゃんうさぎお団子

https://vt.tiktok.com/65mXqE/




舞台 モデルドリームズ

http://modeldreams.j-walking.or.jp/

出演者募集中!



日本ジュニアモデルウォーキング協会
http://j-walking.or.jp/




InstagramはInstagram!

https://www.instagram.com/shukarunrun


Twitter最近がんばってますお願い
https://mobile.twitter.com/home