今日はダンスのレッスンを2枠お願い

行ける日はけっこー頑張ってるので痩せられるかな豚

明日も行く予定ですバレエ


インスタにも貼ったけど鉛筆明日は13時からの超十代がデジタル配信キラキラ

スペシャルステージのキューガルのとこにりおっぴが出ると思うので、LINE LIVEで見てあげてください照れ
その後もなんかYouTubeライブか何かするっぽいので、応援コメントしてあげてくださいねニコニコ


じゃあ今日もありがとうございましたお願い
動画の再生してくださった方、感謝しますお団子

1日1回再生のお願いお願い

https://youtu.be/3rX7pjFwbZ4

キューガルりおっぴのアニマルカフェコーヒー



おやすみなさいショボーンzzz

またあしたバイバイ





ひいらぎチャンネル

チャンネル登録はこちらニコニコ



TikTokerオリちゃんうさぎお団子

https://vt.tiktok.com/65mXqE/



舞台 モデルドリームズ

http://modeldreams.j-walking.or.jp/

出演者募集中!



日本ジュニアモデルウォーキング協会
http://j-walking.or.jp/




InstagramはInstagram!

https://www.instagram.com/shukarunrun


Twitter最近がんばってますお願い
https://mobile.twitter.com/home