おはようございました晴れこんにちは

昨日のりおっぴの応援ブログをLOVEさんがリブログしてくださいました照れ

再リブログできなかったからスクショお願い
ホントにありがとうございますお願い

そして今日も愛の1再生宜しくお願いしますお願い
小動物はイイですね照れ見てると幸せな気持ちになれますねハムスター


そんなこんなどないで、今日は友だちとカラオケに行ってきましたカラオケ
久しぶりだったからめっちゃ楽しかったですラブ
どこもガラガラかなーって思ったらキョロキョロめっちゃ混んでましたびっくり
またカラオケしたいなー爆笑


じゃあ高級なしぐれをもらったのでプレゼントご飯食べてきますウインク
今日もありがとうございますウインク