ただいまー爆笑

最近めっちゃ暑くて滝汗もう靴下いらないかと思ってたのにスノボ今日まためっちゃ寒いです雪だるま
塾では市からの司令を守って、また皆めっちゃ距離をあけて勉強してきましたショボーン
早く前みたいに友だちや先生とおしゃべりして遊びたいですもやもや


JW協会リブログ下矢印
1ヶ月って長いですねキョロキョロ
あしたも明後日もきっとYouTube見てくださいお願い

何かに挑戦する時、誰かに応援してもらえたらウレシイですよね照れ
りおっぴを応援してもらえたら、微力なひいらぎが何かの機会にゼッタイみなさんを応援します筋肉
出来なかったらお詫びに岐阜県を差し上げますガーン
みなさんのお家のWiFi、もしくは微弱な4Gがりおっぴの偉大なチカラになります雷
私たちを応援してくださいお願い
よろみーウインク


じゃあ今日もありがとうございましたお願いキラキラ
おやすみなさい流れ星
またあしたハート