長州力さんっていう方のTwitter、おもしろいんだが爆笑雷
「ハッシュドタグ」どないー照れ


それより、今朝の黄楊里音ちゃんのYouTube見てくださった方お願いありがとうございましたお願い
まだ見てない方はぜひ毎日見てあげてくださいお願いお願いお願い

ひいらぎもコツメカワウソとお戯れしてみたいです照れ

動画の再生回数が多い子が雑誌「キューガル」さんの表紙に載れるみたいですびっくり
みなさんのご自宅のWiFiのチカラでりおっぴちゃんを表紙にぶち上げてあげてくださいお願い

YouTubeの再生回数のカウントの仕様っていうのは公開されていませんキョロキョロ
同じ端末から1日に何回再生されてもカウント数に影響はありませんショボーン
でも全知全能のグーグル様が「本当にみたい人の閲覧がカウントされる」と仰ってるので、1日24時間の間のどこかでリセットされて同一IPからでも再生回数がカウントされてるみたいですグッ


じゃあ爆笑コロナのおかげでゲホゲホぜんぜん友だちと喋れなくなって楽しくなくなった塾に行ってきますランニング
今日もありがとうございますウインク

なんだこのサムネ滝汗