こんばんは流れ星

今日はこんな時間になって初めてブログを書きます鉛筆
これはもう朝昼サボったと認めるしかない状態です滝汗
とりあえず週末の夜なのでカワイイWデート動画でも見て癒されてください照れ
見どころは隆基くんのカチューシャの付け位置です滝汗

昨日はダンスもバレエ13日の金曜日もナイフ自粛でしたショボーン
近況としてはお姉ちゃんがいい歳してニンテンドースイッチを買ってきました滝汗
20日に森に帰るそうですガーン
今までお世話になりました桜桜桜


キューガルさんは表紙何とかバトルだってキョロキョロ
始まったら黄楊リオっぴちゃんを応援してくださいお願い
とってもカワイイですお願い


じゃあ明日はウォーキングレッスンハイヒール
そろそろ寝ようかなショボーンzzz

今日もありがとうございました🙏
おやすみなさい音符
またあしたハート