昨日はダンスの打ち上げパーティーで変わったものがブレイクしました滝汗
「鼻笛」って知ってますか??

みんながダンスの発表会の話題で盛り上がり始めた頃キョロキョロなぜか1人のお姉さんが首から下げてたナゾアイテムが注目を浴びてくるくる
ひいらぎが口に当ててるのが「鼻笛」音符
お姉さんが1個くれましたお願い

小学生の友だちと音楽評論家の関口先生ニコニコ
ナゼか先生から辛口な評価までされていました滝汗

見た目が吸入器みたいで笑えるので爆笑さいしょみんな爆笑してたんだけど、次々「やってみたい!!」ってなってニコニコお姉さんが持ってきてた鼻笛が全部売り切れてましたびっくり
小さい子のお母さんダンサーさんもみんな鼻笛に夢中滝汗
口で吹いてるみたいで、実は鼻から吐く息で音を鳴らしますニコ

これ、めっちゃおもしろいし音はオカリナみたいにキレイな音なのでニコニコまた動画でご紹介しますね照れ


じゃあ今日もありがとうございましたお願いキラキラ
おやすみなさい流れ星
またあしたハート



12月22日開催クリスマスベルクリスマスツリーナゴヤランウェイ公式フォト販売中!!










人気ブログランキングへ