ただいまーニコ
今日はダンスの発表会も終わったとこなので美容院に行ってきましたハサミ
肩くらいまで髪を切るつもりでしたナイフ
切る気満々で行ったんだけど、美容院がお休みでしたガーン
これけっこー美容院あるあるみたいだけど、こんな経験ありますか?

ちょっと諦めきれなくて、遠くの1000円カットみたいなとこまで走ろうか迷ったけどハサミ焦って知らないとこに行くと大体ロクな目に遭わないと聞いたのでびっくり今日は諦めましたショボーン
家に着いたころ自転車ちょうど雨が降り始めたので傘まだ運が良かったです滝汗

YouTubeも撮ったけど、動画の撮り溜めがあったので今日は先週買って幸せになれたマイクとカラオケ「微妙」の概念ぶち破ってきたストロベリーフレーバーのコカコーラのご紹介いちごいちごいちご
ミニマイクは2ドルくらいらしいんだけどオススメ出来ます爆笑


じゃあご飯食べてきますもぐもぐ
今日もありがとうございますウインク






12月22日開催クリスマスベルクリスマスツリーナゴヤランウェイ公式フォト販売中!!










人気ブログランキングへ