ただいまー爆笑
今日はダンスのリハでずーっとずーっとスタジオの控え室で遊んでました滝汗

いつもだったらスグに自分が踊る順番がきちゃうんだけどバレエミュージシャンさんや東京組が入ると曲も増えて時間も長くなります音符
またダンスの6歳のセンパイと一緒に遊んで待ってました爆笑

家に帰ったらちょーカワイイ楽天パンダが届いてたーお願いキラキラ


今、明日お世話になるダンサーさんに配るタメのプチプレを作りましたプレゼント
ダンサーさんの中にはめっちゃビーガンの人もいるので迷ったけど、中身はひいらぎが好きな塩飴とか黄金糖っていう渋みのあるセレクトになりました滝汗
明日が楽しみですニコニコ


じゃあお風呂に入ってきます浮き輪
今日もありがとうございますウインク



12月22日開催クリスマスベルクリスマスツリーナゴヤランウェイ公式フォト販売中!!










人気ブログランキングへ