ただいまーニコニコ

今日はお昼からずっと栄で遊んでました爆笑
いろいろ会いたかった人に会えて楽しかったです照れ

ヴォーグファッションズナイトアウトキラキラ
これ、1日だけのイベントっていうのはもったいないですねショボーン

武井咲ちゃんのトークショーとかはモニターでチラッと見られましたお願い
松坂屋名古屋店さんのあっちこっちでやってるので何か忙しかったけどアセアセめずらしいメンズのファッションショーとかも見られてボリュームありました照れ

これ、撮影禁止でもなかったけど注意ナイトアウトだけに著作権アウトだったら消しますショボーン下矢印

古坂大魔王さんはいろんな才能がある人みたいだけど、MCから全部やっぱり凄いなキラキラと思いましたお願い


大満腹な1日でした照れ

じゃあお風呂入ってきます焼き芋
今日もありがとうございますウインク


12月22日クリスマスベルクリスマスツリーナゴヤランウェイ開催!!






人気ブログランキングへ