今日は朝も早起きして晴れたくさんマンガを読んだ1日でした本
40冊くらいあったので、けっこー時間がかかりましたガーン
また特別面白かったマンガを動画でご紹介しますニコニコ

「ランウェイで笑って」はママも「おもしろい」と言ってたので、おとなの方もぜひ読んでみてくださいお願い
テレビアニメ化しちゃうような漫画はだいたいおもしろいんですね照れ

そーいえば家族でダイスキだった「斉木楠雄のサイ難」の麻生先生もアイドルの方と結婚されるみたいでお願いおめでたいですね恋の矢
また楽しいマンガを描いて欲しいです爆笑


じゃあウインクそろそろ寝ないと…流れ星
今日もありがとうございましたお願いキラキラ
おやすみなさいハート
またあしたグラサンハートピンク音符





12月22日クリスマスベルクリスマスツリーナゴヤランウェイ開催!!




人気ブログランキングへ