おはようございます晴れ
きのうは久しぶりによく眠れた気がしますショボーンzzz

今週汗イライラして学校にも行きたくなかったしムカムカネコも大暴れしてたんだけど三毛猫ハッもしかしたらガーンストロベリームーンか何かあったじゃないですかいちご雷
アレのせいだったような気もしてきました満月

ネコの行動を見張ってるとキョロキョロおかしい時ってだいたい月に何かカンケーありそうでガーン
ムーンパワーお月様怖いですショボーンアセアセ

気持ちを落ち着けて楽しく暮らすタメに照れダンスの先生がオススメしてくれたローズオイルを使ってみたいと思うけど赤薔薇
まずはあんまり売ってなくって珍しいオゾンオイルの方から買ってもらうことになりました爆笑

オゾンはネットで調べてもあんまり出てこなくてキョロキョロ犬猫ちゃんの体調管理にはよく使われているみたいですトイプードルオッドアイ猫
ケガの傷跡やヤケドとかにも効くみたい炎
使ってみるのが楽しみですニコニコキラキラ


じゃあ爆笑今日は塾で勉強の苦手なとこをゆっくりやってきます鉛筆
今日もありがとうございますウインク







人気ブログランキングへ