ただいまー(*'∀`*)v

今日は雨だったけど傘偏頭痛なく生き延びられましたニコニコ
部活はなかったけど音符地区生徒会があったので帰りが遅くなりました学校
ひいらぎは柊支部長になりましたアップ
会議に参加するのは支部町長だけだったのでキョロキョロ友だちと遊びながら先に帰って来れましたランニング
と言うワケで、どーいうワケか分かりませんが滝汗タイトルを回収します鉛筆

この間もちょっと書いたかなキョロキョロ
いつもみたいなLCCとかの飛行機キャンペーンのお話じゃなくてニコ


最高の節約方法を見つけました滝汗

例えば夏休みにハワイに行こうハイビスカスってなってお願い


テキトーに安い日でエアだけ選んでも11万5千円でしょ飛行機
かける家族の人数に、コンドミニアム代やホテル食費を入れるだけであら!!フシギお願い!
家族間で一切、ハワイ旅行の話はなかったことになっていきますショボーン


それよりも(合格できれば滝汗)イチバン安く旅行に行ける方法お願い
「家族を置き去りにする」です照れ

学校とかで募集してる短期留学体験にお申し込みするんです爆笑
今日、そのための作文を必死で書いてます滝汗

受かるかどうかは・・・初めてだから分かりませんアセアセ
今月中に決まってしまうのでガーンまたどうなったかを報告しますニコニコ

もちろんハワイみたいなリゾートじゃないけどハイビスカス代表に選んでもらえたらいーなー爆笑


今日もありがとうございますウインク







人気ブログランキングへ