3時のおやつ報の時間になりましたもぐもぐマカロンピンクマカロン

さいきん音符ポテトチップスは実はとっても体に悪いという記事を読んでガーンしばらくやめていましたガクリ
でもこの間また買ってしまった・・・びっくり
おいしさには勝てませんでした照れ
身体にイイポテトチップスはナイのかなーショボーンもやもや


そんなポテトチップスを食べながらテレビを見てたらテレビホンダさんのCM車ルンルン

サバプロさんの「Right and Left」照れ
ビックリしましたびっくり

ホンダさんのCMの曲は米津玄師さんのLOSERと言いびっくり

どんなスゴい人がえらんでるんでしょーかガーン


ONE OK ROCKと同じでガーンサバプロさんが日本人ボーカルということにもビックリですガーン!?
しばらくはお菓子食べる時のBGMに流します照れ音符


今日もありがとうございますウインク





人気ブログランキングへ