おはようございます晴れ
熊本滞在くまさいごの朝が来てしまいましたショボーン

きのう音符ダンスのおねえさんに教えてもらってバレエコンビニで買った「九州しょうゆ」のポテチ照れ
朝ごはんのあとでおにぎり食べよっかなーおねがい
おいしいですそうですラブ


熊本滞在中くま紫🌸さんにたくさんリブログして頂きました照れ
ありがとうございましたニコニコ
さいしょにリブログしてもらった時にリサイクル「馬刺しも緑も空気も水もおいしいよ馬音符」って教えてもらってなかったらお願い熊本へは来ていなかったかもしれません日本

イイところって聞くとニコどんどんどんな街か知りたくなって照れ調べてみて距離にびっくりしたけどびっくりそれでも名古屋から11時間バスに乗ってきたのは正解でしたバス
イイ人や場所に出会えてお願い学校で習うことばかりより学校よりずっと自分のためになったと思います合格
ありがとうございましたまじかるクラウン


じゃあ爆笑宿を出る時間まで時計くまモンシャーペンで勉強してきます鉛筆
今日もありがとうございますウインク