あしたは晴れるかなーくもり

毎朝晴れ学校で10分間腕時計読書の時間があります本
今までマンガしか読んでなかったから滝汗どんな本を読めばイイかなータラーと思ってたけどキョロキョロクラスの子は読みなれてるのか、みんなめちゃくちゃ読むのが早いですガーン

そしたらなっ・・・なんと!今日初めて学校の図書室に連れてってもらえましたお願い
めちゃくちゃ新しくてキラキラおもしろそうな本ばっかりで照れ読みたいけどナイ本はご注文もしてもらえるみたいでした爆笑アップ

ひいらぎは柊まずこの本を借りてみましたお願い
学研ブックスさんの「5億年後に意外な結末キラキラ

今まで小説ってキョロキョロ読むのがメンドーとか思ってたけどガーンこれはとちゅうマンガになってたり、よく分からなかったお話が後から繋がってきたりしてお願い展開がめちゃくちゃ楽しい本です爆笑
シリーズでほかにもあったのでニコニコまた別のも借りてきます本


じゃあ照れお風呂に入ってこようかな温泉
今日もありがとうございますウインク





5月1日はZeppNAGOYAでJW協会ハイヒールナゴヤランウェイゆめみる宝石!!



人気ブログランキングへ