おはようございます晴れ
おはようございます晴れ

あいさつは大事なので2回言いましたけど爆笑

1週間も経つと学校になれてきてニコニコさらにイイ感じです照れ
きのうセリアでコインたちまたノートを買い足してきました本
イチバン右の7ミリ方眼とか、DEATHNOTEとかドクロややこしいのは百均には売っていないみたいだったのでガーンシモジマという文房具屋さんで買ってきました爆笑
これでまた思いきりめちゃくちゃ勉強しまくれます照れ

じゃあ学校学校行ってきますウインク
今日もありがとうございますあしあと





5月1日はZeppNAGOYAでJW協会ハイヒールナゴヤランウェイゆめみる宝石!!



人気ブログランキングへ