おはようございます晴れ
今日もお天気になるかな??

近くない方のスタジオでクラリネットの練習があるので音符目覚めましたショボーンzzzzzz



きのう音符ナゴヤランウェイのイメージモデルオーディションに参加された方はお願いお疲れ様でしたお茶
合格されたお友だちまじかるクラウンおめでとうございますお願い
撮影でのお写真カメラ楽しみに待っています爆笑


今回は残念ながら該当しなかったお友だちもショボーンハートブレイク
家でお菓子を食べてただけの人よりもやもやずっと大事な経験をされたんだと思いますお願い
何でもやらないよりはやってみた方がゼッタイにイイ!!
ひいらぎもまた機会があればお願い何かオーディションに挑戦したいですふんわり風船星
お友だちのお話を聞いて、そう思いましたニコニコ
「落ちるから・・・ダウン」って受けなくて恥ずかしいキモチショボーン

上矢印このドラゴンポテトはおいしくて照れ学校でも人気ですもぐもぐ


じゃあ爆笑楽しいナゴヤランウェイにしましょう!!

用意して練習に行ってきますニコニコルンルン
今日もありがとうございますウインク




5月1日はZeppNAGOYAでJW協会ナゴヤランウェイゆめみる宝石!!
http://fashionfesta.j-walking.or.jp
出演モデルさんを募集しまーす!!


人気ブログランキングへ