ただいまままま(*'∀`*)vハッ

今日はなっ・・・なんと!6時間授業だと思ってたらキョロキョロ5時間授業でしたお願いランドセル
だから早く帰ってきて音符ブログをセミ予約投稿して遊びに行ってきますニコニコ
それでそのまま塾に行こうと思ってますランニング

ちょっと時間が空いちゃうんだけどもやもや理由はママに「塾まで送るのがめんどくさいフネ汗」と言われたからですタラー
あんまり仲良くない、だからって別に仲が悪いわけでもない人とキョロキョロお仕事でごはんに行ったらおにぎり禿げしくお腹を壊したみたいですガーン
緊張するのかな??
いつもそうですショボーンもやもや

カップおでん!?


ひいらぎもよくお腹が痛くなる方なので仕方ないですショボーン
今日は公園で遊んでランニングそのまま塾で勉強してきますニコニコ


じゃあ爆笑今日もありがとうございますバイバイ
行ってきますウインク





5月1日はZeppNAGOYAでJW協会ナゴヤランウェイゆめみる宝石!!
イメージモデルさんを募集中!!


人気ブログランキングへ