再ただいまです(*'∀`*)v

塾へ行く前に鉛筆お風呂に入っておいて良かったです温泉
行きは雨だったけど傘帰り道はやんでたから歩きましたくもり

行くときニコバスで行こうと思ってたらバスママが「バス停まで送ってあげるフネ」と言ってニコニコ何でか知らないけど結局いっしょにバスに乗ってキョロキョロ塾までついて着ましたアセアセ

おまけにガーンバスのドライバーさんに「乗車賃が50円たりませんよコインたち」って言われてびっくりあやまりながら50円払ってたけどキョロキョロやっぱりあとで計算したらチーン50円多く払っちゃってたみたいでしたショボーンダウン
何が怖いってガーンママがバスの会社まで50円取り返しに行きそうなとこですタラー
50円取り返すためならコインたちきっと110円のバス代も惜しまない予感ガーン

土曜日に音符おじいちゃんに映画「くるみ割り人形と秘密の王国」を見に連れてってもらおうと思ったらガーンもうおじいちゃんは見た後でしたびっくりもやもや
なぜか最新映画を押さえてるみたいですタラー


今日もありがとうございますウインク




人気ブログランキングへ