ただいまー(*'∀`*)v

・・・って言ってもタラーとっくに帰ってきててバス勉強をして鉛筆YouTubeを見たとこですニコニコPC


今日はマラソンの応援の演奏で走る人スタート地点になってた図書館へ久しぶりに行きました本
こんな感じ爆笑

年々規模は大きくなってアップ前は2部くらいに分かれて走ってたのが走る人今年はなっ・・・なんと!5部までありましたびっくり

野外演奏だからガーン楽器が冷えて音があんまり出ませんショボーン音符
慣れた曲なのになーアセアセ

演奏が終ったら音符岐阜航空祭のエアが「ブーン飛行機」って音を立てて飛んできてビックリしました爆笑
キレイでしたキラキラ
白の6機が点みたいにしか映りませんタラー


マラソンは走る人規模を拡大したお陰でお願い小学生の部や仮装マラソンもあってピエロ
2部から4部で走った方は誘導ルートを間違えられてタラー2キロちょっとのコースを走る予定だったとこを走る人6キロちょっと走ったみたいガーン
スゴい思い出に残るマラソンですねランニングアセアセ
表彰対象からも外されてしまってガーン走り終えたランナーさんはお通夜みたいになってましたショボーンガーン


また来年もマラソンの演奏で応援したいですニコニコ
今日ありがとうございますアップ



人気ブログランキングへ