今日は音符朝から映画を見に行ってベルお寿司も食べたし寿司名古屋にも行けて電車盛り盛りな1日でしたお願い

また友だちともたくさん遊びたいなー照れ

帰ってから「ういらぶ。」のおさらいもしました本

ひとつ映画を見に行くとキョロキョロ予告とか見て、また見たい映画が増えますねお願い
妖怪ウォッチは見るか分からないけどニコまた冬もたくさん映画を見たいですニコニコ


あしたは依頼演奏音符
ちょっと朝が早いですガーン
去年は雨が降って傘あんまり楽団の友だちと遊べなかったからショボーンあした晴れたらいーな晴れ
イベントで少し屋台も出ると思うのでニコニコ演奏が終ったら音符みんなでごはんを食べて遊びたいですポテトポテトポテト


めっちゃ笑った画像下矢印爆笑
羽生くんのリンクに魚を投げ込んだのはダレですかー爆笑??


じゃあニコニコあしたは早くウチを出てがんばります虹
今日もありがとうございましたおすましペガサス
おやすみなさい流れ星
またあしたバイバイ



人気ブログランキングへ