おはようございますニコニコ
やっぱり今日も雨かなー傘

運動会の予備日は月・火・水だったけど日本国旗その3日間の天気予報はぜんぶ雨びっくり傘
どうしよーもないですねショボーン


ガーンそんな場合じゃないんですけどアセアセダンスの衣装を探していますバレエ
検索すると子供用の衣装は出てくるけどバレエ
トルコで買ってる先生たちのとは色のカンジが違いますショボーン

だからって先生たちみたいに露出の多い衣装は着られないし滝汗
それっぽいスカーフを買ってビキニママが持ってる衣装に組み合わせるしかないのかもショボーン

子供以上アップ大人未満ダウン
なかなか迷いますショボーンもやもや

先生たちはまたイベントみたいびっくり
あっちこちで踊ってます音符


じゃあキョロキョロ今日はお弁当持ってお弁当グランドの水集め行ってきます虹
太陽のチカラでパリッと乾いてくれればイイんですけどね晴れ

今日もありがとうございますニコニコ合格




原宿ランウェイおすましペガサスありがとうございましたおすましスワン乙女のトキメキ


人気ブログランキングへ