ひるほーのお時間ですもぐもぐナイフとフォーク

お昼ごはんおにぎりいっぱい食べましたか??
ひいらぎは柊夏から少食になっちゃって滝汗給食も争ってまで食べなくなりましたもぐもぐ
理由は分かりませんタラー
前みたいにめちゃくちゃお腹が空かないんですショボーンもやもや
これじゃー大食いファイター失格ですダウン

きのうは剥き栗も買ってもらいましたニコニコ栗
秋の味覚です栗キラキラ

皮がついてる栗のほうがきっとおいしいけどお願い剥くのがめんどうなんですよねショボーンダウン
指が黒くなるしもやもや

だから剥き栗は便利です照れ
と言っても滝汗そんなに栗スキじゃなくてガーンまだ食べてないのでアセアセ今日学校から帰ったら食べます爆笑ナイフとフォーク


今日もありがとうございますウインク



原宿ランウェイおすましペガサスありがとうございましたおすましスワン乙女のトキメキ


人気ブログランキングへ