こんばんは星空


今日は音符楽しい1日で友だちとお別れするのがとってもさみしかったけどショボーンハートブレイクウチに着いたらもう8時だったのでびっくりあの時間に帰って良かったです時計

帰りにドラストに寄って病院おえかきグミランドを買い物カゴに入れましたカラーパレット
レジを通してから158円もするってバレてコインたち家でめっちゃ怒られました照れ

ニンジンにんじんにんじんにんじん
じょうずにお絵描き出来ましたウインク

お風呂に入って温泉台本の練習をしました本



あさってで出演モデル募集が締め切りの原宿ランウェイゆめみる宝石
じぶんだけの動画が作ってもらえますお願いテレビ

ご応募はまだ間に合うのでキラキラよろしくお願いします流れ星
サポーターも精一杯がんばります!!


今日はバスの中で寝たのでショボーンzzzまだ眠れませんアセアセ
ドラマ絶対零度テレビ見たら寝ますニコニコ

ありがとうございましたグリーンハーツ
おやすみなさい流れ星


原宿ランウェイゆめみる宝石出演モデル超絶募集中ふんわり風船ハート



人気ブログランキングへ