おはようございますはれ
今日は音符塾に行ってから本友だちと遊ぶ約束だけど(*'∀`*)v雨が降らないか心配傘

早起きしてYouTube見たりテレビ朝マラソンとか行ってるとランニングママにフネスゴいねー!!スゴいよー上げ上げって言われますひよざえもんヒカリ3号

さいきんひいらぎの柊ブログ友だちのブログを読んでて本「ママ昔これだったんだ!!」って言ってましたひよざえもん
「起立性調節障害」や「OD」と呼ばれる病気はてな5!
とにかく朝起きられなかったらしいですレインボー
朝マラソンなんてありえなかったってランニングハッ


ネットで拾わせてもらいましたパソコン

こんなんダレでもあるやんー汗;;?とも思えるけど汗ひいらぎのばあちゃんもフネネットで見るパソコンこの病気の子の親のテンプレ通り「あなたは弱い!!なまけている!!」と言って(´・ω・`;)
無理やりフトンをうばってもやもや学校に行かされたりもしたと言ってました学校溜め息

じゃあ学校行けたんじゃんにま~と思ったけど(´・ω・`)とちゅうで倒れちゃうんだって猫村2↓↓

それで大きな病院に行っても「自律神経失調症かなー病院」くらいにしかいわれなくて汗;;
最終手段↓↓口が悪いで有名なイトコのドクターに見てもらったら病院「血圧波平上が80ドキドキ下40。コイツ死んどる。」と言われてひよざえもん びっくりやっと何かお薬を出してもらうようになったみたい(´・ω・`)

でもその頃フネ起立性調節障害っていうのは聞いたことがなかったらしく本
そう診断された子が何とか夜眠れるように夜空午後だけでも学校に行けるようにしてあげてるご家族はとっても優しいらしいです家あげ

ママはずっとそんな感じで(´-ω-`)zzz数年後にはおばあちゃんがフネ「あなたは怠け者」と言ったことを後悔しなくちゃいけなくなるような事件がおきちゃうんだけどひよざえもん びっくり
長くなるから汗;;また今度溜め息

ODと診断された子はタイヘンだけど幸せなんだよフネzzzと言いながら寝に行きました汗;;
もう朝だよ!!


初めて聞いたなー(´・ω・`)
ひいらぎも血圧は低いけど↓↓朝はムダに早起きですにま~

じゃあニコニコ塾の準備をしてきます鉛筆
今日もありがとうございますもぐもぐ


人気ブログランキングへ