今日は音符長久手イオンモールまで行ってみました(*'∀`*)v
すっごく遠かったけど汗ママたちがダイスキなキャラクターWハート「おしゅしだよ」の期間限定カフェへ行きましたしゃきん
ヴィレッジヴァンガードのカフェがあるんですねティータイム
東海地方にはニコちゃんこの長久手イオンにしかないみたいなのでがぁ~ん初めて知りましたひよざえもん びっくり

おしゅしのゾンビカレー上げ上げ
見た目はグロいけど汗おいしかったですご飯

おしゅしのエビバーガーは星上おねえちゃんが食べました(*´・ω・`)

おもち(´∀`)つ■
ちょっとズレてたけどかわいくてアゲアゲおいしかったです(*'∀`*)v

店内には「おしゅしだよ」のマンガも置いてあって星上退屈しません本

みんなでえんぴつおしゅしにメッセージも書きました上げ上げ

とっても楽しかったからまた行きたい!!けどがぁ~んカフェの期間は短いし、この距離はなかなか(゜∀・)・・・汗


今から帰りますダッシュ
今日もありがとうございます(´-ω-`)