今日はハートミス・ユニバース・ジャパン岐阜星上セミファイナル大会(*'∀`*)v

会場はなっ・・・なんと!うちからチャリで8分あひる
すっごく楽しかったですアゲアゲ
ウォーキング協会さん、ありがとうございましたきら
みなさん、お疲れ様でした(´∀`)つ■
ファイナリストの投票をさせてもらえたけど(*´・ω・`)ひいらぎは初めからあかりちゃんに決めていましたうえ
お写真撮ってくれてありがとうございましたううっ・・・キラキラ
ミス・ユニバースにきょうみがある方もキラキラそんなにない方も(´∀`)つ■あかりちゃんのブログは読んでおいてください本アップ
ファイナル大会は来年1月みたい雪だるま雪だるま雪だるま
めっちゃ行きたい・・・・
ファイナリストのおねえさんたちハートほんとうにおめでとうございますレインボー
これからも応援しています(*´・ω・`)


じゃあ(゜∀・)今日も遅くなっちゃったから夜空またお友達とのお写真もゆっくり貼ります(´∀`)つ■
ありがとうございました(*'∀`*)vうえ