今日は汗遅刻です(´-ω-`)

雨だから気圧が下がってるんだなひよざえもん がーん
もーすぐあたまが痛くなるな↓↓って前の日からわかってしまう小学生です涙

大人の片頭痛持ちの女の人と薔薇よくお話が合います溜め息


この「頭痛ーる」っていう気圧アプリリラックマ
古いケータイからは消してしまおうかと思ったけど(´∀`o)やっぱりお守りに入れておきます翼

今朝は起きる前からあたまが痛かったからひよざえもん がーんママに学校へ電話してもらおうと思ったらニコやっぱり気圧が下がってるのでママも吐いて寝ていて困りました汗

ひいらぎとママとの違いひよざえもん がーん
ひいらぎはあたまが痛いのがひどいけどガクリママみたいに吐いたり横になってたりできないとこです目
「吐けるからまだラクになれる😞」と言うけど、どうかな汗
横になってるとよけいにあたまがガンガンするので↓↓たまに座ったまま寝るのはツラいですガクリ


じゃあもぐもぐそろそろちょっと良くなってきたしアップ4時間目は音楽だしおんぷ給食も待ってるからご飯行ってきますねニコちゃん
ほかの片頭痛の人ショボーンおだいじにねリラックマ

今日もありがとうございますニコニコ